SSブログ

竹内由恵 ワキ毛 カラー すっぴん [芸能]

スポンサーリンク




竹内由恵 ワキ毛 カラー すっぴん
【人気の竹内由恵アナが仕事を絶賛される!を特集します。】

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーと言えば、
そのかわいらしいルックスからアイドル的な扱いを受けてきました。

卓上テレビ朝日女性アナウンサー [2012年 カレンダー]


スッピン画像はこちらから⇒竹内由恵 すっぴん

まぁ、それはそれで良いことなのですが、
実はロンドンオリンピック時の仕事ぶりがかなり高い評価を受けています。


まず、竹内アナは試合前から選手に取材に行っていましたが、
特筆すべきはメダル獲得の薄い選手に対しても積極的に行なっていたことです。

例えば、他の人がノーマークだったボクシングの村田諒太選手に対して
竹内アナは試合前に3回も取材に行っていたことがわかりました。

そして村田選手は48年ぶりの快挙と言われるミドル級で金メダルを獲得します。
竹内アナの努力が実を結んだ瞬間ですね!

竹内アナの取材の蓄積は大学ノート数冊分と言われています。
それだけの数と時間をこなしていた事になります。

素晴しいですね。。。



竹内アナは、過去、週刊誌にわき毛を激写されるという事件があったり、
最近では福山雅治さんが竹内アナにメロメロと報道されたりと
ルックスが可愛いがゆえにアイドル的な扱いされる部分がクローズアップ
されてきました。

しかし、ここにきてルックスだけじゃないんだぞ!という意気込みを感じます。

アナウンサーとして、これからも期待します!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。